アンカーリング論争に思うこと

2012年6月25日
テーマ:長尺パター(その他)




   amgentei.jpg












だからですね・・・・・
ここはアメブロじゃないと何度言ったら・・・(´Д`;)



本日はアンカーリング論争について、私が最近感じていることを書きたいと思います。



長尺パター初心者のためにあえて説明しますが、

「アンカーリンクとは同じドキュメント内で移動を可能にするハイパーリンクの一種です。
長い文章や多くのセクションを含む場合、アンカーリンクを設置することで必要なページへ簡単に遷移することができます。」


はい、これはアンカーリンの説明ですヽ(;´ω`)ノ



アンカーリンとは、直訳「係留」とか「固定」みたいな意味です。
つまり、長尺パターとかベリーパターで、グリップエンドを胸とか腹とかに固定することの是非についての論争です。

2-anchoring-long-tall.jpg
【これの是非についてです】



あと、ちょっとセンシティブな問題なので一応お断りしておきますが・・・・
以下の文中で意見に及ぶ部分は、あくまでも「私見」ですのであしからず。




まず、アンカーリングについて第一に思うことは、
分かり難いから、せめて和製英語で言えや!この役立たず



確かに私見だけど、私見すぎてわざわざ事前に断る必要ないんじゃ・・・・と思ったあなた。
あなたはまだ私のことが分かっていない!(分かるかよ。俺はエスパーじゃねぇ!)

これは、真面目な話する前の照れ隠しなんですよ(゚ーÅ)


えーと、この問題については色々なメディアが様々なプロに見解求めていますよね。
過去にこのブログでご紹介しただけでも

① うんこ寅蔵
② くるくるパーマ
③ 綾子閣下
天然天才青木

このほかにも、ニクラウスとかミケルソンとか多くの大御所がご意見を述べておられます。
おられますが・・・・・何か変な意図を感じませんか?



何で、長尺パター使っていない人ばかりに意見聞くの?



そりゃ、中には岡本綾子みたいに心の広い人もいますけど・・・・
人間自分が価値を見出せないものには否定的な意見持ちやすいの当然だと思うんですが。

つまり、最初から長尺に否定的なコメントを求めて相手選んでるんじゃないですか?

だって、世界の青木に長尺パター聞いても、ねぇ・・・・?


本来なら、長尺使用中のプロの意見を聞くべきだと思います。
だって、「長尺はルール違反だ」という批判が先にあって検討しているんですよ?
その結果によって不利益処分を受ける側の言い分を聞くべきなのでは・・・・・
(行政手続法の「聴聞」みたいな感じになるのが普通の感覚では?)

喧嘩吹っかけてきたのは、批判している側なんですよ?
喧嘩仕掛けて来た方の言い分ばかり取り上げられているような気がするのは私だけでしょうか?



もっとこういう人達の考えを聞いてみたいです。
Bernhard-Langer-2008_956790.jpg
【ベルンハルト・ランガー(Bernhard Langer)】


imagesCAK3O2KU.jpg
【アダム・スコット(Adam Scott)】


photo_nakajima.jpg
【トミーこと中嶋常幸】


onaomiti.jpg
【JOEこと尾崎直道】


2011042812282674432.jpg
【〇〇こと片山晋吾】


結論:片山パター変えすぎ。
あと、トミーに言いたい。
オデ2ballテラのグリップはかっこ悪いと思いますよ。
(´Д`;)



問題:片山晋吾の「〇〇こと」の中に入る言葉を書きなさい




この記事へのコメント

- ただめーる - 2012年06月26日 08:29:56

ヅ●か、ハ●かと・・・こらこら!

ちなみにこの論争はOKで落ち着きそうですよ

ある筋に聞きました
e-414

Re: タイトルなし - yasushiyutaro - 2012年06月26日 19:23:43

えー!
〇ラか、〇ゲかという論争がですか?

ではなくて、長尺OKに落ち着きそうなんですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC