スポンサーサイト





賛成? それとも反対?

「えおーき」

皆さん!元気ですか?
いち!にぃ!さんっ!
だー!

って、それは「いのーき」ですよ(゚ーÅ)


というわけで、今宵は今朝の新聞記事から。

私、仕事柄全国紙は一応全紙斜め読みしています。
テレビ欄だけだけどorz(そこは全紙内容が一緒で意味なし)

今朝、新聞を見ていると毎日の16面に「長尺パター」の文字が4段抜きで (゚д゚;)

えーと・・・・・毎日さん大丈夫ですか?
こんなはしたない言葉を大きく載せて。
全国紙の朝刊なんですよ?

ちょっと心配ですけど・・・・私微力ながらこれからは毎日新聞のファンになります


何が掲載されていたかというと・・・・
s-img019.jpg
 【毎日新聞2012/6/22朝刊 16面】

世界の青木功プロの「長尺パター所感」でしたw

要約すると
① 俺は長尺なんていう他人行儀なクラブは使わないヨ
  感覚殺したくないからね
② でも長尺パターを禁止にしろとは言わないぜ
③ ゴルフは好きな道具を選べるのが良い点
④ だけどそこに基準がないと純粋なスポーツと呼べなくなるかも


つまりですね・・・・


どっちなんだかはっきりしろや!

というのは冗談で、さすがに長島系天才系は違いますねw

でも、何となく
「俺は使わないけど、使いたい奴は使えばいいじゃん」
みたいな度量の大きさを感じたのは私だけでしょうか?



結論:使いたいので、このまま使わせてください。
おながいしますR&Aさまm(_ _ )m



岡本綾子プロにしろ、青木功プロにしろ、日本の匠は・・・・・
器が大きいわ(^ε^)

それにしても毎日新聞・・・・
できたら、今度は長尺パターを応援する記事載せてください。期待してますw
スポンサーサイト




この記事へのコメント

- ただめーる - 2012年06月23日 10:42:39

肯定されているのか微妙ですよね

むしろ本人よくわかってないみたいな・・・

さすが天然w

Re: タイトルなし - yasushiyutaro - 2012年06月24日 05:40:52

確かに・・・
肯定はしていないですね

だいたい、この人にルールとかのコメント求める方が・・・orz

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
