長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野良猫かな?

こいつ、夜になると我が家の庭に来ます。ものすごく人に懐いているので飼い猫かな?

庭で素振りしてるといつのまにか近くにいるんだよね。こら!俺の人工芝で爪とぐな!

ちょっとだけ我が家に寄って、でもお泊りせずに、何処かへ帰っていく。

まるでデリヘルo(^▽^)o   

勝手に「ちー」って名前付けました♀。ご近所中で色々な名前で呼ばれてるんだろうなー・・・こいつ(笑)

まぁ、災害時の我が家の非常用保存食料ということで∑(゚Д゚)ニャンバーグ美味しいよ(中華)



ねこ&長尺パターまにあの独り言
窓から見るとてくてく道路歩いていて、声かけるとすぐに来ますw


スポンサーサイト
[ 2012/02/11 21:05 ] ねこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



