




うちの猫

子供の頃から猫派だった・・・・猫噛まないし

犬はどっちかというと恐怖の対象だったね

今でも、触ってみたいとは思うけど、こっちの恐怖が犬にも伝わるっていうから、やっぱり駄目

でも、うちの猫噛むんだよね

茶トラは凶暴とか言うけど本当なのかね?
ねこ&長尺パターまにあの独り言
↑こいつです 普段は甘えるくせに、ときどき八つ当たりで何にもしていないのに噛みついてくるメラメラ





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
