




長尺パターまにあ.com

tyoujyakumaniacom.jpg


ようこそおいでくださいました。
こちらはルール改正により風前の灯火である長尺パターに魅せられた変態のブログです。

あなたは nanininnme.jpg 人目のマイノリティーです。

すみません。カウンターはウソです。(いきなりかよorz)
「自分のほかにもこんなに変態長尺パター好きがいるんだ!」と少しでもご安心いただければと。
(T△T)

それでは、こちらの 過去記事一覧 から長尺パターの世界を存分にご堪能ください。
※ 過去記事一覧は複数ページに渡っております。
  古い記事はページ下部の NEXT>> で次ページにございます。

markkeikoku01.jpg
記事の内容が間違っていることや、管理人の妄想である場合が多数ありますので・・・以下略





















プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
