≪PREVNEXT≫






≪PREVNEXT≫

やっぱり予想どおりの結末に・・・・

5月21日にUSGAが発表したアンカーリング規制に関する最終決定は予想どうり

2016年1月1日からアンカーリングを禁止する

espn2016.jpg
※ ESPN SPORTSNATION 参照



何ですかこれ?つまんねー。何の捻りもギャグもなし。
こいつら、人を笑わせるっていう気持ちゼロですよ?
(当たり前です。あなたUSGAを何だと思っているんですか)

USGAとR&Aの言い分をまとめると以下のとおりです。
① 色々な意見に耳を傾けたけど、やっぱ2016年からアンカーリング禁止(笑)
② まぁ、アダムスコットとか過去の栄光にはいちゃもん付けないけどね
③ この問題で全員が納得する答えなんかあるわけないじゃんw


頼みの綱のPGAツアーのコメントは・・・・
「失望したけど、米ツアーにおけるアンカーリング禁止ルールの適用有無はこれから選手会で話し合うわ」
「6月頃までにはその結論だせるかもね」





・・・・・・・・・
おまいらいいかげん問題の先送りやめろや



もはやこれまで。
今まで隠していましたが実は私エスパーなんですよ。
予知能力ありです。(いつもの現実逃避なので気にしないでくださいorz)

確かに、私の人間性が聖人君子のように素晴らしいことは否定しませんが・・・・
予言者ですよ。預言者じゃないんですよ?




長尺パター変態天気予報
sexy-hot-weathergamarra.jpg
それでは概況です。
これから、冷たい寒気団が長尺使用プロゴルファーの上空に流れ込んできます。
今後PGAが独自ルールでアンカーリングを認めたとしても、USGAが一旦決めたルール改正を覆すことはないでしょう。
アマチュア地方でも、これまで以上に同伴者からの冷たい視線が降り注ぐことに加え、
「いや、PGAツアーでは使用が認められていてだね・・・・」
とか一々説明するのが面倒くさくなることも重なり、今後長尺パター使いが減少する確率は、今年前半80%、後半には90%に達する見込みです。

次に警報・注意報の状況です。
ヤフオク、ゴルフパートナーともに長尺パター買取拒絶警報が、ハードオフには二束三文注意報が発令されています。
お出かけの際は、邪魔になった長尺パターをコンビニのゴミ箱に捨てたりしないよう注意ください。






結論:海外のお天気おねえさんがステキすぎる件について
(゜▽、゜)



残念ながら、たぶんこの天気予報は当たると思います(涙)
ちくしょう。僕がエスパーにさえ生まれなければこんなことには・・・(いいえ問題はそこじゃありませんから)




≪PREVNEXT≫
プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC
