長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TaylorMade社長の漢祭りキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

t-time_tl-kanji-kan-otoko.jpg

と書いて「おとこ」と読みます。


ちなみに辞書で引いてみますと・・・・・

おとこ【漢】公用文×
① 剛な武士(もののふ)の心意気を表現する代名詞。
  一部上級者の間では副詞として使用されることもあるが誤り。
② 人柱に対する嘲笑的な比喩。
  生物学的性別を表すときは「男」を使う。
~「祭り」「塾2号生筆頭」「あんただよw」

ええ、我が家の辞書は民明書房製ですがそれが何か?


何が言いたいのかというと、
king1.jpg
【テーラーメイドCEO Mark King

この人、私の中では江田島平八とのシンクロ率99%です。
ええ、きっとテーラメイド社の毎朝の朝礼はこんな感じですよ。

司会:「これより、CEOのキング氏から重要な訓示があります」
社員:「・・・・ごくり(汗)」

キング氏:
「・・・・・・わしがテーラーメイド最高経営責任者のマークキングである!以上!」

社員一同ずっこけて泡吹くんですよ?
役員連中だけが「感無量、今の一言に全てが集約されておる(涙)」って男泣きするんですよ。
もう鉄板パターンです。
(もちろん役員は鬼ひげ以下3人です)

tmf.jpg
【漢のための漢による漢の企業です!今度社名を男塾に変更するらしいです】


このキングさんの公式発言をご覧ください。
Mark King
※ Telegraph.co.uk 参照

色々良い事言っているんですが、重要ポイントだけ要約すると・・・・
① PGAツアーはUSGA(米ゴルフ協会)とR&A(英ゴルフ協会)の長尺パター禁止ルールを無視しろ。
② それぞれのツアーには、独自ルールを裁定する権限がある。
③ USGAもR&Aもゴルフを発展させる役目を果たしていない。
④ USGAは時代遅れで間違った方向に進んでいる。10年後にはゴルフ界から消えているだろう。
⑤ テーラーメイド社は、あほが何を決めようと断固として長尺パターを作り続ける!
⑥ 今後、ゴルフ業界(企業とツアー)は、USGAから離れて進むべきだ。



要するにキング氏いわく、アンカーリング規制はゴルフの選択肢を狭めゴルフ発展の妨げになると。
ヨーロッパツアーはR&Aのルール改正に素直に従ったようだが、アメリカツアーは従っちゃ駄目だと。

このテーラーメイドCEOキング氏の公式発言は米国ゴルフ界に激震を引き起こしているようです。
アンカーリング規制を進めているUSGAに金銭的に一番貢献しているのがテーラーメイド社らしいのでUSGAも無視できないのではと。

あと、同じ関連でこの記事もちょっと目からうろこでした。
aboutcom.jpg
※ About.com.Gplf 参照


「意外と皆が知らないことだが、USGAもR&Aもゴルフルールを決定する法的権限はなんら持っていない。皆が従うから成り立っているだけなんだよw」

ええっ!(°д°;)
・・・・って、確かに言われてみればそうか( ̄_ ̄ i)


結論:みんな!1人1本TaylorMade 購入してキングを応援しようぜ!



すみません。調子に乗りすぎました。
あの・・・・今月ちょっとピンチなのでテーラーメイドのボールマークでも良いですよね?
いや、できればティーくらいでも良いですか(しかも10本入りウッドティー)orz


追伸
アンカーリング規制にすぐ脊椎反射で反応して合法アームロック専用パターを発表したオデッセイ
imagesCA3T2LGO.jpg
【オデのメタルXアームロック仕様】

長尺パターを意地でも作り続けると断言したテーラーメイドの爪の垢を煎じて飲みなさい。


[ 2013/01/28 21:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)


