≪PREVNEXT≫

やっぱり長尺パターが好き!

えーとですね・・・・
この前、アンカーリング規制の対策としてアダムスコットにリスペクトされて製作した長尺的性質を持つ中尺パターをご紹介いたしましたが

汎用長尺型決戦兵器「零」号機(仮)
s-IMG_0017.jpg

1回コースで使用しただけで飽きました(´д`lll)
というか、この中途半端な中尺を使ったおかげで気付いたんですよ!



何に気付いたかですって?

やっぱり僕は長尺パターが大好きなんだって






「・・・・・ねぇ、シンジ君?大丈夫なの?」

「・・・・・・」

「シンジ君!シンジ君!!応答して!!」

「大声で叫ばなくても聞こえてますよ、ミサトさん。僕はただ長尺パターが好きだって言っただけですよ。」
(だから、それが危ないっちゅうのにorz)



汎用長尺型決戦兵器「弐」号機
s-PC260271.jpg
【BOBBYGRACE AMAZIN_GGRACE tour Prototype 超ヘビーウエイト短め長尺仕様

零号機は40インチでしたが44インチに伸ばしました。
スペックは
長 さ=44インチ
総重量=805g
ライ角=79.5度


ちなみにこのパター、元々48インチでアンカーリングして使用していましたので、差し引き4インチほど短くなった計算です。
4インチとは概ねこぶし1個の幅で、打ち方は従来の長尺パターと同じでOKです。(゜д゜;)
ここ重要です。試験に出ますから。



結論:「諸君はきのうの専門家であるかもしれん。しかしあすの専門家ではない」
(`・ω・´)



アンカーリング禁止時代の長尺パターの打ち方。
大物プロのアダムちゃんに頼ったり、一般論にすがったりしましたけど・・・・
マニュアルに頼りすぎると先入観が・・・・ねぇ?

とりあえず私が辿り着いた答えと、その解説(妄想)は次回に・・・・

To be continued







≪PREVNEXT≫
プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC