NEXT≫

アンカーリング不要の打ち方①

えーっと、USGAR&A からアンカーリング禁止の正式提案がなされました。
※ 長尺パター禁止に向けた規制が正式発表 参照

もうこの裁定は覆らないと思いますので、長尺パターマニアとしては生き残るための方法を考えないと。

そうです!
いつまでも過去を悔やんでも仕方がありません。
うんこ寅蔵USGAを恨んでも、あなたの長尺パターの代金は返金されないんですよ?

っていうか金返せ!
お願いします(涙)


ということで、とりあえず長尺パター使いなら誰もが一度は憧れる

BOBBY GRACE さんから・・・早速アンカーリングを使わない長尺パターの打ち方レッスンがw

bobbygracehp.jpg

【Bobby Grace公式ページより】


おい・・・商売必死だな
ありがたく参考にさせていただきますm(_ _)m

・・・・・全く新しい発見はありませんでしたけどorz


結論:あの・・・ボビーさん。言いにくいんですけど、前にメールでの問い合わせに「今さら誰も責任とれないから禁止にはならないよw(意訳)」とか余裕かましてましたよね?

USGAとかに反論の一つもしてくださいよ。
世界的な有名パターメーカーなんだから。

まぁ、PING とか Taylor Made と違って、ボビーグレースは家内工業みたいなメーカーだから反旗翻しても効果は無いと思いますが(´д`lll)







NEXT≫
プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC