長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOBBY GRACE M8.5K-GT長尺

キター!(((゜д゜;)))

何が?ってあなた!
ヤフオクに長尺パター使い憧れの激レア品が出品されていますよ!

V-FOIL M8.5K-GT
vfoil85gtyhoo.jpg
※ リンクはしていません。ヤフオクで「BOBBY GRACE M8.5K-GT長尺」で検索してください。


V-FOIL M8.5K-GT がどれだけ貴重で入手困難なパターであるのかはこちらを参照していただくとして・・・・

私のいい加減な記憶だと、前回ヤフオクに出品されたのは、2011年の初夏だと思いますので1年半ぶりです!
前回は確か47,500円で落札された記憶が。
その前は、やはりその1年前くらいに約9万円で落札されていたような。

1年に1回って、いったい何の記念セレモニーなんだよ!


うがー!入札したいけど・・・・
アンカーリング禁止規制が目の前(今年末)にちらついている今・・・
あまりにも危険な賭けだよ!

※ アンカーリング禁止に関してはこちらのほか、上のサイトマップからカテゴリー「その他」を見ていただければ色々と書いてありますので参考にしてください。


そもそも、私が「長尺パターまにあ」になった原点が、このパターなんですよ(涙)
ボビーグレースさんがマクレガー時代に「プロ支給品」として製作したパターで、一般販売しなかったから激レアなんですよ?

このパターの代替品として、ヘッドスペックが酷似しているAMAZING GRACE ツアープロトに大金払ったんですよorz

ACPUTTER.jpg

ええ、後からヤフオクで8,250円で落札したV-FOIL M14K の方が良くて、全然使わなくなりましたけど
(´Д`;)


落札終了時刻は10月28日の22時16分か・・・・
開始価格3万アルジェリア・ディナールか・・・・日本円だといくらなんだろ(現実逃避)
もう既に1人入札してるし。



結論:個人的には、固唾を呑んで落札される瞬間を見守りたいと思います
(TωT)


nyuusatu.jpg
このボタンの誘惑になんか負けませんよ!
また、酔っ払って「ぽち!」とやるといけないので、後ろ手に手錠したまま見守ることにします。

あ・・・、キーボードって鼻でも意外と押せるもんですね。知りませんでした。
物欲って恐ろしいorz



2012.10.29追記
入札件数16、最終4万9,000ペソで落札されました。
え・・・私ですか?
後ろ手のまま、鼻でキーボード叩いて入札しましたけど、あっというまに瞬殺されました(涙)
落札された方が羨ましいです。
[ 2012/10/27 13:19 ] GEAR | TB(1) | CM(4)


