NEXT≫

先生・・・・(゚ーÅ)

先生・・・・・
皆さんはこの単語から何を連想されますか?

中学の生徒指導の鬼先生?RCサクセションのぼくの好きな先生?

それとも塾長ですか?
jyukutyou.jpg


ちなみに私は高校のとき教育実習で来てくれた可憐な女子大生です(´Д`;)
ああ・・・もしかしてあれが本当の意味の初恋だったのかも

当時流行していた携帯は
keitaiuntitled.jpg
だったので、お別れのときもメアドの交換もできず・・・・


でもね、お別れのとき住所交換したんですよ。
それでね、思いっきり背伸びして手紙書きました。




あて先不明で帰ってきたし


というわけで、最近私のお気に入りの先生はサケット先生です

【ちょっと古いビデオだと思いますが、理論が体系付けられていて参考になります】

これYoutubeに全12話がupされているんですが大丈夫なんですか?

何はともあれ、PGAゴルフアカデミーのチーフインストラクタースコット・サケット先生、優しそうで頼りがいがあって好印象です。

なんといっても親日家で日本語ペラペラなのがいいですね!
吹き替え?何ですかそれ。食べられるんですか?


一番の見所は、サケット先生のツンデレぶりですよ?

3人の生徒の指導を行うのですが、オデ50インチの長尺パターを愛用しているボブ(HC15)の放置プレイぶりは鳥肌が立つほどです。
特に31分20秒から始まる「パターグリップ」のレッスン以降は、仲間はずれにされたボブのやるせなさが涙を誘います。

対してノースリーブの脇汗がセクシーなノーリーン(HC28)への熱心な指導には心打たれると思います。
(第1話ですけど)




結論:やっぱ長尺パター使いは異端児なのね
(/TДT)/



・・・・まぁ35分50秒くらいから、おざなりな長尺パターの打ち方レッスンもありますから、とりあえず見てみてください。
得るものなにも無いと思いますけど(涙)



NEXT≫
プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC