NEXT≫

長尺&ベリー規制問題、結論は年末?

もう、いいかげんにしていただきたいです。
早く白黒はっきりさせてください。

R&AとUSGAによるアンカーリングの是非にかかる裁定ですが、
どうやら、現時点では何も決まっていない(TωT)ってことでおk?

※ Anchored putters: No decision right now 参照
※ R&A confirms putter “anchoring” is under review 参照
 

おまいら、ちゃんと仕事しろよ(怒)

何だよ、年末までには・・・って!

年末には2016年のルール改正で Ban すること決定してくれるんですか?

前言撤回します。
おまいら仕事のしすぎはよくありませんよ。
休みとって、ゴルフにでも行ってください。



はぁ~、どうなるんでしょうかね?
一応 の全米OP2012優勝は、裁定の判断に何の影響もないとのことですが・・・ほんと?
20120618002.jpg

ウエッブ・シンプソンの兄貴・・・お願いしますよ。
長尺にまで風当たりが強くなると困るので、ベリーパターに2ピースグリップ着けるの止めてください。

馬鹿どもゴルフにあまり詳しくないメディアが混同するんでorz







結論:ニュースによればレバ刺しの消費量が通常の10倍だそうです。
シャァ専用もびっくりですね(゜д゜;)



しかし、TVでレバ刺し食べ収めとか言って食べまくっている奴らみると・・・・日本人ってorz

おまいらよく考えろよw
おまいらの肩の上に乗っかっているものは、帽子かぶったり、ヘッドバッドするためだけに付いているんじゃないんですよ?

別に今日までは食べても安全とかじゃないんだからね(´Д`;)

でも、そういう「漢」は嫌いじゃありませんw
食べ過ぎて、お腹壊さないように。




NEXT≫
プロフィール

yasushiyutaro

Author:yasushiyutaro
長尺パターマニアの備忘録。
役立つ情報はないかと・・・・orz

スポンサードリンク
新着記事
天気予報
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
LONG PUTTER AHOLIC