長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LPGAの超大物が長尺パターに!

とうとう来ましたね。ええ、来たんですよ。

今の私の気持ちを表現しますと、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ですよ?

何が来たかというと、今週末の日本女子ツアー第4戦
「ヤマハレディースオープン葛城」
のニュースに注目ですよ?

36_3_0.jpg

その微妙さから、かなりの上級者(何の?)でないと萌えることは難しいと言われる
「さくらたん」ですよ(´Д`;)

sakura1.jpg
【長尺パターの練習をするさくらたん/SANSPO.COM】


長い戦争だった・・・・
これで長尺パター使いも、変態扱いされない平和な時代が来るんですよね?

なんていうか興奮して立っちゃいました。


・・・・・・クララが!
KURARA.jpg
【おまいぜったい詐病だったろW】












sakura2.jpg
【すぐに元に戻すさくらたん/SANSPO.COM】




(°д°;)


「君は良い友人だったが、君のお父上がいけないのだよw」
grma.jpg

(*´Д`)=з


結論:僕を騙したね(TωT)
[ 2012/03/31 09:03 ] その他 | TB(0) | CM(2)


