長尺パターまにあ.com

【LONG PUTTER AHOLIC 2】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高級品・廉価品・勘違い品?

みなさんこんにちわ!
カリスマアフリエイター の長尺パターまにあですw
20050605031547.jpg

今日は、アフリでばっちりおこづかいゲットする方法をお伝えしまーす
これであなたも今日からアフリエイター!



とかいうブログ書いてる奴ら・・・・・
そんなに簡単に金稼げたら、誰も真面目に働かんわ
おまいら人生舐めんなよ!
そもそも、アフリエイトを勧めるブログの製作者自身が絶対儲かってませんから。

え?当ブログのアフリ収益ですか?
先月1ヶ月間で¥89円ですが・・・それが何か?
ゴルフの足しにするどころか缶ジュースも買えませんが何か文句ありますか?

というわけで、本日の記事はアフリエイトが張りまくってありますが、皆様に購入を勧めるものではありませんので、事前にお断りしておきます
m( _ _ )m


本日のお題は、長尺パターのランクにも3種類あるというお話です。
以前、激安で正体不明の長尺パターが沢山発売されたという記事を書きましたが・・・・
※ 玉石混淆 LONG PUTTER 戦国時代 参照
※ 玉石混淆 LONG PUTTER 戦国時代2 参照

今回は「勘違い物」について考えてみたいと思います。


① 判断の基本となるパター群
いわゆる有名メーカー品の長尺パター群です。
このグループに属するパターの値段が基本指標になりますね。
あと、こちらの商品は「所有する喜び」的にも大変goodです。

【セレブキャメロンのビッグサー!3万円代とはやっぱりお高い】


【伝統のPING!このモデルは打感が超柔らかいです】


【プロ使用率NO1!ただし長尺用シャフトは柔いので要交換かも】
※ シャフトが柔い件に関してはパーゴルフレア物ミュージアム参照


【Yes!ナターシャだとかトレイシーだとか名前がイイ!】


② 分をわきまえた廉価群
こちらは、分相応のお値段となっています。
「所有する喜び」なんかいらん!コストパフォーマンス最高!を目指すならこちらを。

【性能はピカイチ!昔のブランド名に拘らない低価格がステキ】
※ ファウンダース激安長尺レビュー 参照


【これ最近ゴルフ5で売ってますよね?もろ劣化版D.A.R.Tですが潔さがステキ】


【アルミフェース装着です。テラゴーストのぱくりがステキ】


③ 勘違い群
本日のお題のグループです。
何も言いませんので、①の有名メーカー品と見比べていただければ・・・・・
どういう客層を狙っているのか理解不能です。


img57934675.gif
【プロ支給品のクオリティといわれても、マルマンの長尺なんか使っているプロいるんですか?】


lynx.jpg
【リンクスも昔は一流メーカーでしたが・・・・今ではorz】



あのですね、おまいら本当は売る気ないだろ?

なんで3流安物メーカーに落ちぶれたマルマンの長尺パターにキャメロン以上の値段付けるんだよ!
どう考えたら名貸しメーカーに落ちぶれたリンクスの奇天烈長尺がオデのメタルXより高くなるんですか?

どなたかマクロ経済学に詳しい方、この現象について分かりやすく解説していただけるでしょうか?
もしかしたら、かつて高橋是清が世界恐慌下で日本をデフレから最速で救ったリフレーション政策と何か関係が!
(;°皿°)

あるわけないだろ(´д`lll)



結論:我が家のアメクラうんこ長尺は今も元気に倉庫の肥やしとなっていますw
※ アメクラ改造死闘編 参照

【危険ですので近づいたり、エサを与えたりしないで下さい】

[ 2012/10/13 08:24 ] 選び方 | TB(0) | CM(0)


